*All archives* |  *Admin*

2018/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グループ展
先日、学生の時の親友と2人きりの同窓会をしました
近頃は結婚、仕事の愚痴、彼とのことがだいたい主な話題になっていますが、
今回は『イラストのグループ展をしようか』という話になりました。
彼女は一度グループ展で自分の作品を出品した経験があるのですが、
私はまだ未経験です。

自分のイラストを人様の目にさらして良いのか?
子供の頃から夢見たイラストレーターとゆうお仕事。
毎度本気で作品を作って人に見せて、なんの感想も持たれず心が折れて…。
そんな繰り返しで除除にイラストに関わることを自分から絶っていました。
先日会社のカレンダーを作ったときもあまり何か感想を言われる事がなかったので、
良くないか、別にどっちでもないか、
まぁどっちにしろ人の心を動かせるイラストではないようです。

イラストでお金もらってるわけじゃないんだし、
評価されなくても自分の好きなイラストを描いて、誰かに見てもらえばいいじゃない。
そうゆう思いでいないといつまでもグループ展なんて出せない。
自分のイラストはけなされたり笑われたりしたらムカつくくらい、
子供のように可愛いし、愛情を持っているので
そんな自分の子どもたちを色んな人に見せたい!って気持ちもすごくあるので
前向き出展を考えていこうと思います。

このブログでもなにか描いたらのせようかな。
そのためには1日48時間くらいの時間が今はほしいな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

hopepe

Author:hopepe
1984年生まれ。
ランニング。コアリズム。
体を動かすことが大好き。

今自分のこれからの生き方について迷走中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。