fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
増えた。
昨日は21時まえに帰宅できたので久々に外ランしちゃいました。
とりあえず5kは走らねば~っとせっせと走っていたら、
3k地点で彼から『今から帰ります』メールが
夕飯の用意をしなきゃいけなかったので、
1kほど猛ダッシュで家に到着。
結局4kだけ走りました

ここで私の失敗。
帰宅後彼と一緒に親子丼とサラダを食ったこと。
会社で貰ったハンバーガーを先輩と半分こしたので、
当然お腹は満たされず、夜10時くらいに空腹に…
いつもなら我慢するところを彼と一緒に食べてしまった。
体重計乗ったら400g増えてました。。。
慌てて腹筋60回、ストレッチをしました。

1日1日が大事だなぁ

1つショックなことが。
先日購入したランニング用のイヤホン。
落ちないように耳にひっかけるタイプなのに、
ちょっとでも大股に走ったり、首を振るとポロって落ちる
3000円くらいしたのにね…。
イヤホン選びって難しい。試着とかしたい
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

hopepe

Author:hopepe
1984年生まれ。
ランニング。コアリズム。
体を動かすことが大好き。

今自分のこれからの生き方について迷走中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード