FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やきもき
金曜日8月26日めでたく彼とおつきあいして満5年を迎えました。
あっという間の5年間。
6年目も良き一年でありますように

土曜日2人でお気に入りの居酒屋でささやかなお祝いをしました。
とくになにか贈り合うというわけではないですが、
いつもよりちょっと贅沢な食を楽しむのもなかなか良いものです。
2人とも満足でした。

この日は高校のクラス女子会が行われていて(私は彼との予定が決まった後で行けなかった)、彼と2人で飲んでる時に集合写メールが送られてきました。
楽しそうで羨ましい
もちろん私は彼と一緒にいれて幸せでしたが、
この日一人の婚約発表と一人のご懐妊の報告があったようです。
その場で聞きたかった…
すごく嬉しく、そして寂しく。
なんだか自分が知らない所で旅立っていく感じがしました。
ホントに自分は寂しがり屋のガキんちょです。
とにかく婚約した友人、ご懐妊した友人の幸せを祈ります。

こういう報告があると自分は最近いつもやきもきします。
自分達もそういう時期だからです。

つきあって満5年を迎えるという節目。
女なら誰だって色々期待するわけです。

彼はもう私と将来一緒になると言ってくれているので、
後はいつになるか…という事だけなんですが。。。
周りも、私たちの関係が良好だとわかっているからでしょう。
「いつなの?」「秋頃?」と聞いてきます。
その時いつも「それは私が聞きたい。」と心で思いながら、
苦笑いして「そろそろかな~?」とか適当に言ったりします。
彼も適当に「来年にはしたい」と言ったりします。
私はすごくせっかちな人間なので、今の自分の立場がすごく中途半端て宙ぶらりんな感じがしてしまいます。

こうなると私は「逆プロポーズしようかな(笑)」とか冗談で言ったり、
来年の春には引っ越すと言ってみたり、
ぐぃぐぃ押してしまっていつも自己嫌悪に陥ります。
そんなかっこ悪い自分はホントに大嫌いです。
彼は「hopepeはそういう所がダメだね(笑)せっかち」と笑いながら言われます。

そうです。私はせっかち。
せっかちですが何か…?
……いや、ダメですね…せっかちは。
もっと大人にならなくては・・・。


また近くのカフェでケーキを食べちまいました。
「まるごと桃」。
まさに、まるごと桃です。

20110828150116.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

hopepe

Author:hopepe
1984年生まれ。
ランニング。コアリズム。
体を動かすことが大好き。

今自分のこれからの生き方について迷走中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。