*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
メディキュット使用報告
月曜からランニング復帰したよ
月曜日7k、火曜日8k。
さすがに3週間お休みしてたせいかバテバテで。
5kを30分もかかってしまった

でもなんだかスッキリ
走った次の日の朝ご飯の旨いこと
んま、無理せず練習に励みます。


遅くなりましたが
先日購入した『メディキュット』の報告。
またも汚いあんよ登場。

before
DSCN1173.jpg

after
DSCN1174.jpg

afterの方が若干細い??ような気がします。
でも、夜と朝とじゃ朝の方がむくんでないのは当然なので、
メディキュットの効果が表れているは定かではありませんが、
とりあえずむくみはとれました

にしても太いなぁ~。
咳で苦しんでる時も筋トレに励めば良かったのね
体休めることばかり考えていてすっかり忘れとりました。


筋トレしなくても、
こんなのいっつも食べてるんだから細くなってるわけないんですけど。。。。。
秋は旨いものばかりだわね。

20090912152915.jpg

札幌ステラプレイスにて
ラ・メゾンのタルト『マーブルショコラ』
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

hopepe

Author:hopepe
1984年生まれ。
ランニング。コアリズム。
体を動かすことが大好き。

今自分のこれからの生き方について迷走中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
